Q&Aよくある質問

    イメージづくり編

    まだリフォームするかどうか決めていないけど、見積もり後の値段で判断していいですか?

    はい、もちろん結構です。ご予算にあったリフォーム内容を提案させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

    見積もりはすぐに出来ますか?

    100万円以下の工事であれば1週間以内にはお出しできます。工事内容によってはその場で金額をお出しすることも可能です。

    工事中はご近所に騒音などでご迷惑はかかりませんか?

    騒音が出る工事は早朝・夜間を避けております。また事前にご近隣にご連絡も差し上げます。

    工事予定はあらかじめ分かりますか?

    2日以上の工程を要する工事については、工事日程をあらかじめお伝えします。

    小さな修理もやってくれますか?

    もちろんです!!カギ一個の交換から、ハウスクリーニングや大型リフォーム工事までさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

    プランニング編

    工事中はずっと家にいなくてはいけませんか?

    外出していただいても結構です。留守宅でも安心してリフォームできるようにお客様宅のカギを責任をもって管理いたします。

    リフォームローンなどはやっていますか?

    銀行提携ローンはもちろん、各種信販系ローンや介護保険による補助金申請のお手伝いをさせていただいております。担当営業にご相談ください。

    工事には保証とかあるのですか?

    全工事に対して、最低1年から10年の保証を致しております。

    リフォームの費用編

    見積もりは無料ですか?

    はい、もちろん無料でお見積もりにお伺いします。

    アフターフォロー体制は?

    不具合のご連絡を頂きましたら、担当者が即お伺いいたします。

    ご近所へのご挨拶は?

    工事着工前にご近所の皆様にご挨拶に伺い、工事が始まる事をお伝えします。また、工事終了後も終了したことをお伝えいたします。

    完成・アフター編

    アフターメンテナンスはあるのですか?

    各種専門業種のスタッフが不具合がありましたらすぐにお伺いします。

    その他

    このカテゴリの質問はありません

フェイスブック・インスタグラム更新中!

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Facebook